自作パソコン 組み立て及びメーカーパソコンの修理、改造、作成、携帯電話情報など、着うた,着メロ,着ボイス,待ち歌待受け,着せかえツール,無料情報も,パワーアップ、オーバークロック,自作パソコン 作り方,キット,トラブル,パーツ,初心者,手順,販売,os,インストール,中古パソコンなど
固定IPアドレスが無料!業界最安水準のインターネットプロバイダYBN。フレッツ光コース月額980円。固定IPアドレス即日利用可能。最大2週間の無料体験。 オリジナルTシャツ*デコプレ* サッカー雑貨を中心に、子供が喜ぶ商品も多数取扱うショップです! アフィリエイトならイークリック


つづく
| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ウイルスバスター2007 調子最悪
今年から、ライセンス3台分を売りに、
発売したウイルスバスター2007これが、ウイルスバスター2006より最悪、怒り
重い、機能が活かせない、怒りすべての機能を使って
インターネットをするとホームページの開くのが遅い、
URLフィルタ フィッシングチェッカーを使わなくても重い。
何じゃこれは、金返せ。結局、2パック購入したが、インストールして、重いので、
いよいよ、現在インストールしているのは、このPC1台
いよいよ買い替えか、悲しいNorton AntiVirus 2007 5ユーザースモールオフィスパックを予定。または、一度 AntiVirus 機能だけのインストールをしてみるか。ぶー
インストールにこの選択があるという事は、やはり、欠陥あり商品かぶーぶー
| 自作カスタムパソコン | ウイルスバスター | 21:35 | - | - | - | - |
最低最悪 ウイルスバスター
OSを再インストールして、きれいになったところで、ウイルスバスターをインストール。
先に、ウイルスバスターを入れたので、他のソフトインストール時には、ウイルスバスターを止めてインストール、早速、メールを取り込むと、
銀行からのメールが、迷惑メールフォルダーにその他、必要なものが怒り
何じゃ、使い物にならない。反対に、アダルト迷惑メールが、OK怒り
削除しても、レジストリーをすでに汚しているので、これから、また、
OSを再インストールだ。
二度と買わないぞ、ボケ、ウイルスバスター怒り
| 自作カスタムパソコン | ウイルスバスター | 13:11 | - | - | - | - |
ウイルスバスタークラブ会員のみなさま
先ほど、 トレンドマイクロ ウイルスバスタークラブニュース6月号のメールが来ていたので、
Trend プロテクト(TM) 便利で頼もしいWebサイト危険度評価ツール をインストールしてみた。設定を保護者向け設定にしたが、悪質な動画サイトは、開くし、効果なし。
ツマラン、ソフトだった。
| 自作カスタムパソコン | ウイルスバスター | 21:02 | - | - | - | - |
ウイルスバスター2007 アプリケーションエラー


tmproxy.exe アプリケーションエラーが出て、インターネットに繋がらなくなったね。

ネットワーク内の他のパソコンは、見ることができる。
再起動を行うとまたインターネットが繋がったね。
調べて見るとどうやら原因は、ウイルスバスター2007 にあるらしい。
またかよ、Symantec AntiVirusから乗り換えてろくな事がない

対処法は、サービスのTrend Micro Proxy Service の回復項目を変更すればいいようですね。







サービスを再起動する に変更する。


| 自作カスタムパソコン | ウイルスバスター | 23:46 | - | - | - | - |
さようならDS
DS.JPG
売りに行きました。
| 自作カスタムパソコン | ウイルスバスター | 21:24 | - | - | - | - |
ニンテンドーDS Lite 売りに行きました。
ニンテンドーDS Lite
クリスタルホワイトとアイスブルーの2個所有していましたが、
今回メタリックロゼが当選したので、楽しい3台は必要ないので、
売ることにしました。ゲームショップで、見積もりをしてもらうと
現在在庫が多いので11,000円だそうです。悲しい
ちょっとがっかりで持ち帰りオークションでいくらで売れるか調べてみると
12,000円ぐらいですね。オークション手数料を考えると5%と出展費を考えるとあまり変わらないかしょんぼり
店で売ったほうがいいね。
購入した店に売りにいくことにしました。
見積もりしてもらうと13,000円になりました。楽しい

これで、ウイルスバスター更新費用が出ました。
トレンドマイクロさんありがとう。楽しい
本日から2008が無償アップデート出来るね。
後で、アップしてみよう。楽しい
| 自作カスタムパソコン | ウイルスバスター | 12:03 | - | - | - | - |
製品版と違うNTTバージョン ウイルスバスター
NTT光にもれなく付いてくるウイルスバスター



現在は、最新のVer.15 中身は、ウイルスバスター2006がベースみたいで
Outlook Express にツールバーの追加はないね。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
実は、これが一番気にいっているのに、 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

毎日のように来る迷惑メール



処理に困るね 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


JUGEMテーマ:コンピュータ


| 自作カスタムパソコン | ウイルスバスター | 14:35 | - | - | - | - |
ウイルスバスター2009
ウイルスバスター2009
今回のものは、かなり見栄えを重視したものになったね。
今までは、起動中は、グレーアイコンだったが、
今回は、起動中もアイコンに変化なし
マウスオンで、起動中の文字が出る。
起動完了時点がはっきりしなくなったので、早くなったか遅くなったかは不明
今回からパスワード設定をしないと有害サイト規制も無効になるのは使いにくいね
パソコン一人利用の時はパスワード入力は必要ないのでパスワード有無が選択出来るのがベストだが。
これまでは、オプションだったTrendツールバーが標準になったね
このツールバーがあれば、信頼サイトに追加が簡単に出来て便利だね。
ソフトの軽くなったは、感じられなかった
今は、デュアルコアなのでシングルコアの時ほど動きが遅く感じることはなくなった。
検索中のウエブ巡回が少し軽くなったかな。
今のところ相性の悪いソフトも出てないし。

トレンドマイクロ・オンラインショップ

JUGEMテーマ:コンピュータ


| 自作カスタムパソコン | ウイルスバスター | 12:54 | - | - | - | - |
ウィルスバスター2009 トラブル かな。。。
ウィルスバスター2009 をインストールしてから、
画面に残像が残ったり、
スタートメニューを押した時
真っ黒で何も見えない
(マウスカーソルを動かせばスクラッチの様に削れて見えてくる)
はっきり原因がわからないが、
IE7の不具合で、最近インストールしたアプリは削除したので、
原因はウィルスバスター2009かなと思い
削除する事に
削除して再起動させると今度は、
スタートメニューも正常に表示される。
しばらくは、ほかのウイルスソフトを使うかな 1か月は、無料試用期間で我慢するか
その間に、修正ソフトが出るかも知れないし。

JUGEMテーマ:コンピュータ


| 自作カスタムパソコン | ウイルスバスター | 12:55 | - | - | - | - |
ウィルスバスター2009 トラブル かな。。。
ウィルスバスター2009 削除してからやっぱり
Internet Explorer 8 を使ってので
Yahooやgoogle 検索の結果を右クリックした時
新しいタブで開くの項目が消えていたのが
ウィルスバスター2009削除後は、また復活した。
だんだん、Windows XP も使いづらくなってきたね。
来年の新しいOSの為の開発アプリを今実験してるのかな
どうしても、インターネット用とアップデート専用機がないとうまくいかないね。
仕事用は、インターネット接続しなければ
Windows アップデートも必要なないし
Windows アップデートしなければアプリケーションの不具合も出てこないから関係ない

JUGEMテーマ:コンピュータ


| 自作カスタムパソコン | ウイルスバスター | 20:48 | - | - | - | - |
Pitta! A8
トロイの木馬への対策ならウイルスバスター










ソフト
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
登録サイト
LINKS
PROFILE


カスタム検索
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
adgger
2013/11/22〜2014/02/22
スティーバAをお探しならばビューティーパワーへ
リフォーム業者を大阪でお探しならば大阪ガス住宅設備リフォームサイトへ
コネクタの事ならケル株式会社まで


2013/12/06〜2014/03/08
岡山で安心脱毛サロン リブレ

このページの先頭へ
   
MOBILE
qrcode
 
 
SPONSORED LINKS
 
このページの先頭へ